ポケ擬中心でお送りしておりますのよ!


- - -
生存してます
 
お、お久しぶりでございますうううううううう!!!!
サイトに広告まで表示されてしまった岬田ですどうも。

memoやblogはちょくちょく書いてたつもりなんですけどもにょもにょ

生きてはいますが、とっても多忙な日々が続いてます;
春休みは教習に追われていました。ミッションむずかしい!!!
あとはこっちで学科の試験受けるだけ、一発で受かりたいなぁ…。

そしてサイトの方なのですが、一旦縮小運営という形をとらせていただきます
企画に応募してくださった方には本当に申し訳ないです…

blogやmemoは時間のあるときに、さくさくっと更新いたします。


追記でいろいろお返事です!!

続きを読む >>
戯言 comments(0) trackbacks(0)
タダイマ
 
昨日実家の方に帰ってきましたー!
本当は3月入ってからの予定だったんですけど運転免許どうしよう…と思って少し早めに。

春休みはゴロゴロ過ごそうと計画していたんですけど
たぶん免許取得でそうもいかなそうです…。
おまけにサークルの副会長ポジになってしまいました^o^人選ミスだと。

そんなこんなで今年も更新できるか不安はありますが
のろのろやっていきたいと思います^^


追記でちょっとごちゃごちゃと。
いやーいろいろありますね、人生……。

続きを読む >>
戯言 comments(0) trackbacks(0)
ソイヤッサァ!!!!!!!

生きて ます!!!!!

絵板が便利すぎてこいつ(blog)の存在を忘れてました…^o^

春休み入りました!サークルやらなんやら元気にやっております
あと単位…なんとか…なんとか取れそうです全部!
来年度の都合上、いい成績で終わりたいところ。
有機化学がちんぷんかんぷんでしたがね…

ところで相棒の吉田さんは元気なのだろうか…。
今〆切に追われているそうで。絶賛応援です!!!

また実家に帰ったら顔出したいと思います。
今日はサークルの追いコンがあるので、そろそろ準備をば
ではでは!

戯言 comments(0) trackbacks(0)
のどがのどが

日記では年明け初の記事になるんですね、明けましておめでとうございます。

学校も無事始まって、毎日寒さに耐える日々です…あー寒い!!!
水で食器が洗えなくなってきたこの頃、毎晩濡れタオルを干したりと
乾燥対策にも追われてはいるんですが、結局喉を傷めました^o^

なんなんだろうねもうね、喉痛いアッー!


ってなわけで追記でメルフォお返事です。(要反転)

続きを読む >>
戯言 comments(0) trackbacks(0)
大晦日
気が付けば大晦日ですね

昨日は吉田とデートしてきました^^*
年末なんでみんな忙しそうですが体調には気をつけて


では年明けにまた更新しますん
今、ガキ使見てますので笑

よいお年を!
戯言 comments(0) trackbacks(0)
ハロハロ

どうも岬田です

吉田からリターンでバトンもらいました!
追記でドン!

続きを読む >>
バトヌ comments(0) trackbacks(0)
豆腐とふりかけの相性やばい

どうも元気です生きてます岬田ですノ

今週は後期で初めての一週間!ってことで四苦八苦してます;
また落ち着いてきたら、ぼちぼち絵描き始めるので・・・!


そして追記でばとーん!
るぽ菌さんから回していただきました!久々のバトンわっくわく!

 
続きを読む >>
バトヌ comments(0) trackbacks(0)
ついでに日焼け止めも買わなきゃ…

ところどころで、一万打&二周年のお祝いのお言葉いただけててとっても嬉しいです>///<
本当にありがとうございます!!!!

さてさて、今日は昼くらいに大学行ってきます。
授業は10月からなんですけど、出さなきゃいけない書類と取りにいかなきゃいけない書類が…orz
チャリの空気全然ないから、まず入れる所から始めなきゃな・・・

パンクしてなきゃいいな!!!

ってことで、追記でメルフォお返事!(要反転)

続きを読む >>
戯言 comments(0) trackbacks(0)
物理のテスト
110925_225838.jpg
こんなことしてるから
成績悪かったんだろうな…
戯言 comments(0) trackbacks(0)
ありがとさんかく!

さてさて母校訪問とかいう行事のせいでこの一週間わりと忙しかったです
担当の先生が熱血!な先生だったので、テンションについていけなかった件は置いといて
無事終わりました!これで教免に一歩近づいたぞ!

そうそう、絵板の方では言ったんですけど
21日をもって二周年になりました!!!!わーい!!!
ついでにね、さっきカウンター見たら一万打になってたよ!イエーイ!!!
これはもう企画進めるしかないね!うふふ

漫画描きたいんだけどさ、紙もスキャナーも全部あっちに置いてきちゃたんだよねorz
明日帰るから、大学の準備もあるけどちょくちょく進めていきたいな!
アナログなんて当分描いてねぇ・・・


そして追記でメルフォお返事!(要反転)
アンケート回答もありがとうございます><見るたびテンション上がってます笑

続きを読む >>
戯言 comments(0) trackbacks(0)
| 1/30 | >>